See more details
Title List

性格のイイ人とお友達になりましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今までちょくちょくブログを読んでいただいた方は
もうお気づきかもしれません。

自分が成長して人間レベルが上がると、周りの低さに気が付きます。
友達になるのは大体同レベルの人間なんです、その方が気が合うから。

自分のレベルが低い時は、周りは陰口ばっかり言っている連中だったり
人をバカにしたり、妬んだりしゃすい人が集まっていたことでしょう。

しかし改心すると、そんな方々に会った時に、居心地の悪さを
感じてしまうものです。まさにレベルが上がったということです。

私もこれを経験しました。仲が良かった方と、今だに時々メールしますが、
すごく仲良くということはないですね。前はしょっちゅう飲みにいったり
してたんですけどね。そんなに誘われなくなったし。
結局ぴったり波長の合う人と至極仲良くするものなのでしょう。

今まで仲良くしていたのに、切るというのは難しいかもしれません。
ちょっと離れてみるという感じでいかがでしょうか。

性格の良くない人はあまり自覚がないようです。自覚していれば
ちょっとは違いますからね。だから性質が悪いのですゼー。

そういう感じの人と一緒にいると、自分は違っていても
周りからは同じように見えちゃうものです。
せっかくレベルが上がったのに、勿体ないオバケが出ますぜー。

と、いうわけで、できるだけ心が清く一緒にいて心地良い人と
仲良くなりましょう。

我慢して仕方なく女子会に行っている方がいますが、
私から言わせれば、そんなに我慢しなくていいですヨ。
その中で性格のいい人同士で集まったらいかがでしょうか。
まぁ、最初はみんな我慢していても、そのうちそうなりますって(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック