See more details
Title List

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤) Disk1 ちょっとだけよネタバレ

私嵐ィのコンサートって行ったことないのですが、
ファン歴は2年半くらいなんです。

そんでいっぺんライブを見てみたいと思ってDVDを買いました。
最初の時点でもう感動しちゃいましたよ。

国立競技場、台風でみんなカッパ(・w・)、
嵐ずぶ濡れでセンターから登場。すごいですねー。

7万人ですと。そりゃぁ中止にわできないわな。
でも次第に雨は上がってきたようで、みんな楽しんでました。

まちゅじゅんは「国立~」を連呼。
ニノ君は「いらっしゃいませ~」と挨拶(^^)

嵐のライブって結構みんな移動するんですね。装置がたくさんあって
後ろの座席の人も見えるし、こういうサービスがいいですよね。
ずっと遠くだと、みんな横っちょの画面見ちゃうって感じ(笑)。
よく考えていてよかばいです。

曲の構成も最新のアルバムだけぢゃなくて、ヒット曲とまぜまぜで
飽きさせない演出。さすがですねー。
よく最新のアルバム曲ばっかりでわからないライブとか
ありますからね。

Disk2も楽しみですよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック