See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #34 onFoxbs238

絶対誰かが脱落することはわかっているのですが、これだけ
ずっと見ていると感情移入してしまいますね。

今回の脱落者はスカイラーでした。
なんだかこちらまで泣いてしまいましたね、(;O;)ウワーン。

思うに別にスカイラーが悪いわけぢゃないんですよ。
レベルが高すぎるんですよ、レボーが。スカイラー十分うまいんです。
プロとしてやっていけるんですよ。レベル高すぎです。

こないだちらっと同じ局のヴォイスを見ましたが、立派に音
外してますし、比べ物になりませんデス。
最初の出演者が偶然そうなのかもしれませんがね。

どこかのレコード会社が採用してくれるよう祈ります。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK