See more details
Title List

鍼治療初体験de鍼ブスブス

今日は初めて鍼をしに行きました。目的は若返りなんですが、
最初言いづらかったので、生理痛とか、肩こりとか言ったところ
「あぁ、全部ですね」とあっさりスープ。

それでいいんだろうと思い、ベッドへ通され、専用の着衣に着替えました。
上は全部脱いでその上にということです。
そりゃそうだわな。下はおパンツを履いててOKらしい。

そんでうつ伏せに寝ると、背中は縦半分に開くようになっていて、
スボンはおケツ半分見えるくらい下ろされました。
こう書くと生々しいですが(^_^;)、治療ですよ、治療。

そんで鍼をブスブスとさされます。ホームページでは全然痛くないと
書いてありますが、想像よりってことで多少はわかりますぜ。
おケツに刺された時、そうとうこっていたようで、
反応してしまいました。しかしこれで健康になるのです。

背中まっすぐ背骨を挟んで二本ずつ刺し、そんで
「電流流しますね、流したことありますか?」と言われ、「無いです」
と答えると「じゃぁちょっとずつ」と手加減してくれました。
すこし皮膚が震えるような震動がありましたが、全然大丈夫。
おケツは症状が重いのか、ずっしり刺激がくるので緩めてもらいました。

全体的に電流を流されても全然大丈夫でしたね。看護婦さんが
「先生お灸ですかー?」と言ってて「ウン」みたいな会話があり、
お灸も初体験できました。これが温かくて気持ちよかったですー。

その後首をマッサージしてもらったのですが、ゴリゴリこっており、
「ここがこっていると血が頭にいかないんだよ」と言っていました。
そういえば時々頭が痛い気がします。
すごいガンガンマッサージしてくれました。

鍼をやると、古い血が出ていって新しい血ができるそうで、
それがアンチエイジングなんだそうです。そこがいいところ、と
先生がおっしゃっていました。

そこは美容鍼という、顔にブスブス刺して、やはりアンチエイジング
なこともやっているそうで、調子にのってそれもやってもらいました。
顔中に刺して、電流も流しましたよ。
先生によると、周りが驚くほど若返るとゆうのです。へぇ~。

料金は全身+美顔鍼もやってもらったのに、トータルで5千円。安いです。
銀座の不妊治療と謳っている鍼灸院は、そのコースだけで8千円近くかかりました。

そこはなんと全国評価5つ星だそうです。しゅごいねっ。
行ってみてよかったです。

その日はなんだか早く眠くなり、寝てしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【鍼治療初体験de鍼ブスブス】
  • 今日は初めて鍼をしに行きました。目的は若返りなんですが、最初言いづらかったので、生理痛とか、肩こりとか言ったところ「あぁ、全部ですね」とあっさりスープ。それでいいんだろうと思い、ベッドへ通され、専用の着衣に着替えました。上は全部脱いでその上にということ...
  • 2012.05.30 (Wed) 00:53 | まとめwoネタ速neo