See more details
Title List

ダーツバーでダーッ!する ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!

何年もやってないのにいきなしダーツバーに行きました。
友人が前の彼氏ぃの影響でダーツ好きになっており、
前から行きたがっていたので、そろそろと思いました。

新宿で待ち合わせをして、ミロードにあるpastelで
パスタ&プリンを食べました。
美味しくてホクホクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そこから夜の新宿、イッチョメニチョウメわぉお、を歩き、
漫画喫茶に行ったのですが、ダーツがいっぱいなんだとさ。

夜の新宿がまぁぁぁ、ホストのお兄さんだらけで、ホストの国に
来たかのようでしたね。ちょっと恐かったです^^;。
でもじきに慣れました。ホストとかに行きそうにない格好の二人ですし。
TVでも見たことある「愛」とかいう店もありました。

それで歩いて、まだWow!の地域ですけど、パセラに行きました。
最初はあまり人がいなかったのですが、金曜の夜だし、22時くらいから
増えて満員になってました。

最初カラ投げをして、701とかいうゲームをやりました。
最初こそ刺さらなかったのですが、ちゃんと刺さるようになり、
何回かBullにも刺さりました。ひとまずよかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック