See more details
Title List

赤ちゃんが欲しいおなご達よ、これが現実です

今回は皆さんに通達しなければならない事を思いきって書きます。
現在の学校の保健体育では教えてくれない事で、
とても重要なことなので私が書こうと思います。

題名の通り将来子供が欲しい女の子向けですので、
そうでない方はスルーで構いませんデス。

あなた様は現在何歳でらっしゃいますでしょうか。
30代の皆さま、現実はHurry,up なのです。

私自身最近知ったことですが、子供ができるパーセンテージは
20代の早いうちが一番高いんです。
若くて健康な人でさえ排卵日に妊娠できる確立は20%以下です。

こんなこと私も書きたくないんです、本当は。
あの東尾理子さんも何回も治療での受精を試みて、
やっと妊娠できたそうで、
私は東尾さんと同い年ですので、人ごとじゃございません。

私も赤ちゃんが欲しいのですが、まだできないので、ヨガをやったり
豆乳を飲んだり、今度は鍼治療に行こうと思っています。
体も温める必要があり、気をつけるようになりました。
良いといわれる物は全て試したい勢いです。

基本、基礎体温をつけましょうと雑誌などに書いてあり、
つけなきゃなと思っています。
また、計算して排卵予定日を出しています。
21日の新月の時にもお願いごとをしました。
切実でスミマセン…。

私は本当に元気だし健康なんです。食事はちゃんと取り、
酒はほどほどだし喫煙しないし、睡眠はちゃんと取っており、
ストレスはあまりないです。それでもそんな感じ。

と、いうわけで、赤ちゃんが欲しい女子の皆さま、
私が考えるベストスケジュールは
運命的な出会い:29歳まで
結婚:32歳まで
妊娠:34歳まで
で、出産がいいのでわないかと。

私は出会いが33、結婚が35と遅れマクリスティーです。

最近は高齢出産の事例を多く聞くので、大丈夫かと思いがちですが、
結構お金かけて不妊治療をやっている方、多いだろうと思います。

同じように子供が欲しくて努力されている方、
一緒に頑張りましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【赤ちゃんが欲しいおなご達よ、これが現実です】
  • 今回は皆さんに通達しなければならない事を思いきって書きます。現在の学校の保健体育では教えてくれない事で、とても重要なことなので私が書こうと思います。題名の通り将来子供が欲しい女の子向けですので、そうでない方はスルーで構いませんデス。あなた様は現在何歳で...
  • 2012.05.24 (Thu) 18:50 | まとめwoネタ速neo