See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #32 onFoxbs238

今回の結果発表は結構緊張してしまいました。
ドキドキしすぎですΣ(゚д゚;)。

結果わぁ…エリーズ様が脱落でした。
o┤*´Д`*├o ハァ~。歌姫になれそうなんですけどねぇ。
マライアキャリーみたいに。
全員がこんなにうまきゃ、もうしょうがないかも。

気がついたらトップ5。
時間が全然余るので、本選は毎回すぐ終わるようになったし、
結果発表は歌手にバンバン歌ってもらって、まるでライブです。

トップ5になったらどうするのか初めて見るので楽しみデス。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アメリカンアイドルシーズン11 #32 onFoxbs238】
  • 今回の結果発表は結構緊張してしまいました。ドキドキしすぎですΣ(゚д゚;)。結果わぁ…エリーズ様が脱落でした。o┤*´Д`*├o ハァ~。歌姫になれそうなんですけどねぇ。マライアキャリーみたいに。全員がこんなにうまきゃ、もうしょうがないかも。気がついたらトップ...
  • 2012.05.19 (Sat) 03:19 | まとめwoネタ速neo