See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #31 onFoxbs238

平日の20時台はゴハンを作っているので、録画をかけて
途中から見ることに。

みんな頑張っていましたね。本当に優勝したかったら、
町ごと住民を買収するしかないですぜ、あにきぃ。
とにかく全員うまくてプロレベルなんだからねぇ。

みんなデビューするんじゃないですかねぇ。

アメアイ見過ぎて、ランディジャクソンの「YO-YO(よぅよぅ)」が
頭にこびりついちゃいましたよ、アハハ。

もう落選していない方だけど、あの高音の貴公子(名前忘れた)の歌声も
最初のころはよく思い出したものです。
あの方もCD出せるんじゃないですかねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アメリカンアイドルシーズン11 #31 onFoxbs238】
  • 平日の20時台はゴハンを作っているので、録画をかけて途中から見ることに。みんな頑張っていましたね。本当に優勝したかったら、町ごと住民を買収するしかないですぜ、あにきぃ。とにかく全員うまくてプロレベルなんだからねぇ。みんなデビューするんじゃないですかねぇ。...
  • 2012.05.15 (Tue) 15:50 | まとめwoネタ速neo