See more details
Title List

ルンバを見に行ってガンバルンバ♪└(・。・)┐♪

池袋の家電激戦区にお掃除ロボットのルンバを見に行きました。
前から殿には「ルンバ君~」と言っていたのですが、
こないだ飲みに行った会社の人が「楽になった」と言っていたそう。

うん、そうだよね、ウンウン(^∇^)。

私はツイテルので、周りの人も後押ししてくれるかのように、
動いてくれたりします。ありがたやありがたや~。

せっかく池袋に行くので、おねだりして改装後のサンシャイン
水族館にも行くことにヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは「えるびす」というラーメン屋へ。行きあたりばったりで入った
お店だけど、東京ラーメンの大会に出るとゆう。

殿はしょうゆラーメン、私はつけめんを頼みました。
美味しかったですよー。店員さんがシャイでした(笑)。

それから水族館へ。面積が広くない代わりに色々工夫してありましたね。
頑張っていました。

それでルンバ君を見に、まずビックカメラへ。
500シリーズは5万円台、700シリーズは6~7万円台です。
さすがだねー。

店員のおにいさんに「ルンバ以外の類似品ってどうですか?」と聞いたら
『他のはお遊び程度と考えてください』とのことでした。
TOSHIBAのは次に改良版が出れば変わるだろう、LGのもいいが、それより
ルンバの方がいいと思う、とのことでした。勉強になりました。

その後YAMADA電機へ行ったら、なんとルンバ君は一台も置いていなかったのです。
似た機種のTOSHIBAとかは置いてありました。
店員の方に聞いても置いてないとのお答え。なんかあるんでしょうねぇ。

それでビックカメラで買ってもよかったのですが、殿がふとスマホで
検索したところ、価格.comで4万円台が出てきたのです。
ありゃりゃ?お店で買うのやめました。おウチに帰ってから
調べてみることに。

それで価格.comで537Jという機種を買いました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ルンバを見に行ってガンバルンバ♪└(・。・)┐♪】
  • 池袋の家電激戦区にお掃除ロボットのルンバを見に行きました。前から殿には「ルンバ君~」と言っていたのですが、こないだ飲みに行った会社の人が「楽になった」と言っていたそう。うん、そうだよね、ウンウン(^∇^)。私はツイテルので、周りの人も後押ししてくれるか...
  • 2012.05.16 (Wed) 22:12 | まとめwoネタ速neo