See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #30 onFoxbs238

∑(; ̄□ ̄Aなんと驚き。
∑(; ̄□ ̄Aあのコルトン・ディクソン様が脱落とゆう。

∑(; ̄□ ̄A
えーーどうなってるのぉ??
コルトンだったらCD売れるゼ、たぶん。カッコイイし。

国民投票はこうなるから、ビミョーなんす。
実力がどうのではなく、街を上げて投票したりしてるのだから、
フェアじゃないですぜぇ、アニキィ。

まったく…まったくぅ。

と言っても決まったものはしょーがない。
コルトンよ、他のルートでCDを出してくれ。

EXILEのATSUSHIとNESMITHみたいなもんサ、CHEMISTRYの
オーディションには落ちたけど、EXILEに拾われたとゆう。

そうさ、他でデビューして売れちゃえばいいのさ、ハッハッハー。

そんなわけですごく楽しかったアメアイの魅力が落ちてしまったけど、
私は最後まで見届けますゼ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アメリカンアイドルシーズン11 #30 onFoxbs238】
  • ∑(; ̄□ ̄Aなんと驚き。∑(; ̄□ ̄Aあのコルトン・ディクソン様が脱落とゆう。∑(; ̄□ ̄Aえーーどうなってるのぉ??コルトンだったらCD売れるゼ、たぶん。カッコイイし。国民投票はこうなるから、ビミョーなんす。実力がどうのではなく、街を上げて投票したりし?...
  • 2012.05.16 (Wed) 19:45 | まとめwoネタ速neo