See more details
Title List

とにかく小さなことでも楽しんでみよう(⌒-⌒)ニコニコ

お目当ての男の子や、彼氏の前で、どんな風にしていれば
いいでしょうか、が今回のテーマです。

答えは楽しそうにしていることです。
しかし芝居だけでは難しいので、本当に楽しむっていうのが答えです。

自分と一緒にいる女の子が楽しそうにしていたら、男の子は嬉しいものです。
女の子の笑顔は本当にいいものなんですよ。

男の子が学校や会社でなんかあったって、自分から言う子は
女性より少ない傾向にあります。
それで癒されたくてお姉ちゃんのお店に言ったりしますが、
彼らだってお姉ちゃんは商売なのだとわかっています。
それでも行きたいらしいです。

しかし近くに笑顔がかわいくて、自分と一緒にいると楽しそうで、
たぶん自分を好きでいてくれるだろう女の子がいたらどうでしょう。
それで性格がよければ言うことナスです。癒されるでしょうねぇ。
男の子はその子を好きになったら、そう簡単には離さないと思いますよ。

反対にあなたが「ブスッ」とブス子ちゃんでいたらどうでしょう。
私ならば他へ行って笑顔がある子を見つけますね。ブスッとした子は
顔が恐いですから(汗)。ブスッとして文句ばっかし言ってる子も同じです。

いつもにこやかでいるには、明るい方を向くことです。
例えば、練習してみましょうか。

変なサングラスをかけている人がいたら
マイナス(―):あのサングラス何?キモーイ、変態ー
プラス(+):バーバルみたーい、最先端~

太ってブクブクの人がいたら
マイナス(―):あれ腹やばーい、ウザーイ、暑―い
プラス(+):横綱のお通りだぁぁ~、土俵入り~

…練習になってますでしょうか(汗、汗)。
笑いの方向に捉えると、言うこともプラスになってきます。

これは斎藤一人さんの本で学びました。天国言葉を使いなさいと
書いてあります。

いままであまり笑顔でいられなかったという方、練習してみましょう。
人に何かを尋ねる時、明るい感じで話しかけられるよう
練習してみましょうか。
大きな声を出せというのではないので、安心してください(^∇^)。

するとどうでしょう。相手もよくしてくれます。
明るくて雰囲気がいい人に対しては、相手側もなんとか役に立ちたいと
思うものなんです。

好きな人or彼と、一緒に歩くだけでも楽しいひとときなんですよ、実は。
一緒に歩いてくれることに感謝するくらいで丁度いいんです。
そしたらいろんなことが楽しいし、感謝できますよね。

明るい方向を向くことが大切です。
今までマイナス面ばかり見ていた方は、しばし修行が必要ですが
意識すれば変われますよ。

ではまたお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【とにかく小さなことでも楽しんでみよう(⌒-⌒)ニコニコ】
  • お目当ての男の子や、彼氏の前で、どんな風にしていればいいでしょうか、が今回のテーマです。答えは楽しそうにしていることです。しかし芝居だけでは難しいので、本当に楽しむっていうのが答えです。自分と一緒にいる女の子が楽しそうにしていたら、男の子は嬉しいもので...
  • 2012.05.12 (Sat) 10:21 | まとめwoネタ速neo