See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #29 on Foxbs238

アメアイのファイナリストが残り7名となりました!
はっきし言って、みんな歌うますぎです!
こんなに全員ウマイんじゃ、一体どうするのかね、番組の諸君よ。

こないだはジェシカを救う権利を使ったから、もうしゅくえな~いのです。
だからこんなにウマしなのに、必ず誰かが脱落するんですねー。
セチガナイ世の中です。

たぶん同じようなメンバーがワースト3になるのでしょう。
結局カッコイーから好きとか、カワイーから好きとか
そんなもんですよ、ファンってのわ(笑)。

私の予想では、コルトン、フィリップ、ホリーは残るでしょう。
一体どうなるでしょうねぇ。

*********************************************
ブログを公開してから、毎日たくさんの方にアクセス頂けるようになりました。
どうもありがとうございます。感謝感謝です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK