See more details
Title List

アバターの3D

アバターの3Dは何が優れているのか調べていました。
いろんな種類があるみたいですね。

DOLBY 3Dもいいらしいですが、それよりIMAX 3D』がいいみたいです。
それでXさんがこないだ「川崎で見ると良いらしい」と
言っている訳がわかりました。109シネマズ川崎らしいです。

昨日Xさんからメールがきて「良かったらチケット取っておきます」
と言ってくださり、お言葉に甘えることにしました。
私は甘いもの買って渡すので(笑)お願いしちゃおうかと。

Xさんは月曜日にメールしてくれる傾向がある事が判明。
ということは聞きたいことは日曜日にメールすれば
月曜に返してくれるんだなきっと、うんうん。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK