See more details
Title List

サマンサタバサって日本のブランドよん♪

25日が誕生日ですが、殿がシフトで動いており休めないと
抜かしやがった為∑(; ̄□ ̄A、26日に二人とも合わせて休みました。

外はあいにくの雨。ですが傘をさして表参道とやらに直行。
駅を出たら目の前にサマンサタバサのお店があるではあーりませんか。

私は前から通勤時に使うバックを探しておったのです。それで
憧れのブランドのうちの一つが、タバサ姉さんでした。
これを誕生日に買ってもらおうと(^O^)。

かわいいバックはたくさんあるものの、色をどうしても見るので
迷いましたね。雑誌で見た時は、あっこれカワイイと思うバックが
あったのですが、持っているのがトモチンこと板野様であり、
言っちゃいけないけど…なんとなくテンテンテンになりました。

で最後は殿に決めてもらうことに。「ハイセンスな俺のお眼鏡にかなったもの
でないとナ」と最初から言っていたし、決められない時は他者の意見を
取り入れようかなと、

結果、サマンサベガの新商品になりました。タバサ姉さんの妹分だそうです。
乃木坂48みたいなものかしらん。
なんとなく持った感じフィット感があったし、いいかなと。

そんで「チャーム」なるものも初めて買ってみました。
これも最後は殿に選んでもらいました。
タバサ姉さんって意外と安いんですね。2つ合計で2万円弱でした。
「何十万もするバックではなく、お手頃な値段のものを希望する。
いい嫁だねぇ」と自分で殿に言います。
そうすると「いい嫁だなぁ」とのってくれます。

彼は年の割には結構な収入があるので、ヘタしたらお金目当ての
女子が群がってもおかしくないのです。
そんなおなごに掴まっていたら、ヴィトンとかグッチとかをねだられた
ことでしょう。
しかし二人ともデザインとか機能重視なのです。これは似ていますね。
やはり似たものが集うのでしょう。

その後は新しくできた東急ナントカに行きました。
1店舗だけ入りました、アメリカンイーグルってお店。
H&Mみたいな低価格ブランドらしいです。
その後は最近日本初上陸というアイスクリーム屋さんへ。
Ben&Jerry’sというところです。平日の雨の日というのに、20分待ち。
傘さしてメニュー見ながら待ちました。こういうの面白がって
一緒に並んでくれるところが新しいもの好きで良いなぁと。

アイスの中にチョコとかナッツが入っているのですが、歯ごたえがあって
ゴロゴロしていて、それが私は気に入りました。
お魚とか白クマの形をしたチョコがあるアイスもありましたよ。

その後すぐそばの表参道ヒルズに入って、かわゆい靴下を買いました。
結構歩いており、イスで暫し休憩…。

そこから歩いて原宿駅、山手線に乗って目黒駅へ。
白金方面まで傘さしてテクテク歩いて、殿が予約したフレンチレストランへ。
白金のフレンチということで、ホォーウ、と(笑)。

歩けど歩けど飲み屋は見つかるけどどこぉ?と思ったけど
ひょっこり発見!。B1へ行くとお庭みたいになっており、
しかも広くて、ワァー(^∇^)となりました。

とても美味しかったし、なにより雰囲気がよかったですよ。
また行きたいくらいですね。
お隣のテーブルのカップルも誕生日祝いだったらしく、
同時にケーキが来たのですが、Happy Birthday MINMIとお皿に
書いてあり「?」。

これ作成者のお名前?と思ったのですが、殿がコレ隣のだと
感づいたらしい。そっと店員のマダムに伝えると
ハッと言いながら交換してくれました(笑)。
食べる前でヨカッタです。

ケーキと一緒にコーヒーが出ましたが、コーヒーカップが
素敵で二人とも気に入りました。趣味が似ているようです。

裏を見たら「ロイヤルアーデン」というカップでした。
おトイレに席を立ったら、なんと1000円で販売しているでは
あーりませんか。
殿も欲しかったらしく、二つ買う事にしました。
とってもいいお店でしたね。

今日は雨が降りましたがとってもいい日でしたよ(^∇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK