See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11#28 on Foxbs238 

今回は衝撃的な展開でしたね。
ライアンも2グループに分けますっていうから、人がもう少ないし
どっちかがセーフよ~ん、っていう演出なのかぁと思ったけど
私の予想と間逆でビックラこいたわー。

コルトンがホリーとフィリップと同じグループにいるけど、
彼がそう簡単に票を失うとは思えず、あれれ??と思っていたら
歌唱力の高い、ジョシュア、エリーズ、ジェシカのグループがワースト3とは…。
久々に本当にビックラこきまろでしたよ。

そりゃぁ国民投票に任せているのだから、完全に人気投票になりますよね。
AKBとかだってそうでしょう?
顔が好きとか、雰囲気が好きとか、面白いとかね。
もう実力がどうのではないんですよ、視聴者わ。

そんでまさかまさかのジェシカがワースト1だったのですが、
歌っている間に審査員3人が乗り込んで制止し、
「救うに決まっているじゃないの!」と言ったのが感動的でしたね。
半分怒ってましたけど(^^ゞ。
救う権利は一度しかないので、取っておいてよかったですよね、本当に。

ウチの殿も「そりゃぁ歌がうまい人より売れる人の方がいいだろう」
と冷静な意見でした。ごもっともざんす。
日本でも確かに歌が劇的にうまい人より、アイドルが売れたりしますよね。
そんな感じですかねぇ。

これからどうなっちゃうんでしょう。
ジェシカは落ちていたとしても、きっとデビューできることでしょう。
まだ若いしこれからも伸びるんだしね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK