See more details
Title List

今日は私の誕生日ですヾ( ̄ー ̄ )ノ

本日は私の誕生日でございます。
みなさん心の中でそっと祝ってやってください(笑)。
それでワタクシは十分でございやす。

36でございますが、結婚できたので、年を取るのは
独身の時より嫌でなくなりました。
あとはどれだけ素敵に、美魔女的に若くいられるかだと思っています。

それで皆さんにも楽しく年を取ってもらいたいんです。
その為にはやはりいい人を見つけてほしいですね。

いい人を見つけるには、一番学びとなるのは失敗することです、実は。
失敗して、挫折して、私どうすればいいだろう、ってなって
先輩や占い師さんとかに助言をもらって、立ちあがって、
いい本やブログに出会って、積極的に狩りに出る(笑)
がいいのではないかと。

恋愛で別れがやってきた時は本当に辛いものです。
辛くて死にそうな時は、誰かに話しを聞いてもらった方がいいです。
私は占い師さんのところに行きました。

そしたら2011年に教会カードが出ていて、結婚するよこれは
と言われたのです。本当にその通りになりました。
素晴らしい占い師さんなので、、
今どこでやってらっしゃるのか探しています。

私はこれからも皆さんをバックアップしていきますよ。
ではまたお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK