See more details
Title List

ちょっとおバカでカワイければ3倍モテる(‐^▽^‐)オーッホッホ

今回はそもそもどんなタイプが男性から好かれるのでしょーか?
の内容です。

ズバリ条件をここに出しましょう
・自分よりおバカ
・自分より給料が低い
・性格はいい方
・かわいらしさがある(←これはおまけ)

ってな感じです。

これを読んでくださっているあなた、もしかしたら
・いい大学出身、もしくは勉強はわりとできた
・給料はまぁまぁorけっこう稼いでる
・仕事がバリバリできる
ってなことはなかろうか。

男性は最近はふにゃふにゃだという説も聞きますが、
本当は「女性より優位に立ちたい」「女性に頼られる男になりたい」
という思いが、脳みそのどこかにこびりついております。
本人達は認識ないかもしれませんが。

そのため、自分より勉強ができ、自分より給料が良いと
結構…居心地はどうかと言えば、そんなにイイとはいえないのデス。
こないだ「ホンマでっかTV」でもやってましたが、夫より奥さんの方が
給料が高い夫婦の離婚率は、その反対の2倍以上でした。

居心地がいいのは
女子「これわからないの、教えて~」
男子「どれどれ、こうこう、コウだよ」
女子「さっすがーー」
という関係です。

これを読んでくださっている方、かなりorそこそこ美人で、
デキル女性で、「なんで私が残っているわけ???」という
レベルの方が多いのではないでしょうか。

そう、それが原因です。
できる人だと男性が優位に立てないから、仲良くなっても
同僚のままとか、友達のままになりやすいです。

なかなかのお金持ちならば、残念ながらそれ目当ての
年下BOYが近づく可能性はあるでしょう。
人間性で好いてくれているのか、お金目当てなのか
ここは判断が必要デス。

では美人でデキル女はどうすればいいのでしょうか?
答えは、小悪魔になることです(笑)。

どうしても意中の男性を振り向かせたいという方、
おバカアイドルのように、知らないフリをしてもいいです、この際(笑)。

スザンヌちゃんは、あのモテようは異常でござんした。
ちょっと抜けててカワイイ…なんて最強なんでしょうか。
さすがザンヌ。

勉強で例えると、文系は得意だったけど、理数系は苦手だったとか、
ちょっと不得意だったところを強調するとか、
どこかできない女になりましょう。

クイズ番組とかふんだんに使えますよ。
ウチの殿はあいにく、自然にしてても私よりグッと高学歴ですので
クイズでわかったりすると「へぇ、よくわかるねぇ」とか
サラッと言って持ち上げます。今だにやってるんですよ柱| ̄m ̄) ウププッ
もう完全に癖になりました。

デキル女性の皆さんは、自分一人でわからないことも
自分で調べたり努力したりして、一人で道を切り開いてきた方が
多いと思います。

しかし、意中の男性がいたならば、逆に頑張りすぎなくていいのです。
教えてください、って最初言いづらいかもしれません。
「○○の資料ってどこらへんにありましたっけ?」
とかいう、あまり相手に負担をかけない質問からでもいいのです。

少しずつ人を頼る練習をしましょう。
意中の人だと最初恥ずかしければ、話しかけやすい男性で
練習して構いません(笑)。

私も昔は一人でなんでも頑張ってきましたが、この法則に
気がついてから、男性をふんだんに頼るようになりました。
頼ると、またなぜか好かれるものです。
不思議ですね、そして男性って単純ですね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK