See more details
Title List

通勤別ルート挑戦 その2 (*^-゚)v

本日は晴れてお日柄もよく(^▽^)ニコニコ。
さっきお昼を買おうと外に出たのですが、暑かったですゾ。

今日も別ルートで通勤しました。
昨日より2駅多くJRに乗って、そこから約15分歩く、東・Jコースです。
結果は昨日と同じ時間につきました。
それで京浜東北なんですが、途中座れましてヾ(@^▽^@)ノバンザイ、
3駅くらい座ってきました。しかも電車は余裕があってガランドゥ。

そういえば京浜東北は埼玉→東京方面はすっごく混んでいますが、
反対はガラ空きで羨ましかった思い出が蘇りました。
なんだか楽チンポンでした。気分が良かったです。
なんなんでしょうこの違い…。

それで駅から15分程歩きました。ルートに自信がなかったのと、
なぜか早足になってしまい、すごく汗かきました。

夏は汗ダラダラかもな…と思いました。
歩くことは全然好きなので、15分くらいどうぞお好きにってな感じなんですが、
その度にシャツ洗わなきゃな、とか貧乏くさく考えました。

それでまた考えたんですが、その駅から乗り換え、1駅だけJRで乗って
そこから歩いたらどうだろうかと。
そしたらgoogle先生の教えによると、プラス乗車時間2分で、
会社まで歩きで9分!。これはええー。
と、いうことで明日試そうかと思っておりまする。

これなら汗の量もおさえられるし(8x4?)
余裕で途中座れる可能性があります。
みんなこうやって通勤経路を考えるんですねー。おそれいりました(笑)。

話し変わりますが
会社ビルに入っているタリーズコーヒーのそばを通ったら、
ゆったりと会話しながらカフェしている人々を見ました。
もうGW気分やないかぁい、と思いました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK