See more details
Title List

髪をカットする時の注意ごとρ(・д・*)コレ

今日は雨が降っていますね。明日はいいお天気みたいだから、
雨上がりの晴れとなることでしょう(⌒-⌒)

週末、ダンナは会社に行っていたので、カットしに行こうと行きつけの
NOZへ行きました。
ここって私の憧れの美容室だったので、毎回緊張して、直前に
おトイレに行きたくなります( ̄ー ̄;アセ。

基本どなたでもとてもウマイのですが、私的にミステイクがありました。
「髪が結べるくらいでいい」と言って、そのつもりで美容師さんも
切っていたと思うのですが、私の髪の毛は乾かすと
デーンと上に上がるのです。もう(* ̄□ ̄*;デーンと上に上がりました。

結果、結ぶには無理があるくらいに短くなりました。
私のバヤイ、こういう頼み方はしちゃいけないみたいです。
「○cmくらい」って言えばよかったですよ。

前髪も上がるので、それをセーブ気味にするのはできたんです。
やっぱし今度は誠太郎様にしよう。
彼は以前切ってもらった時、「上に結構上がりますよね、僕も上がるんですよ」
と仰られており、私の気持ちわかるわぁ( ̄▽ ̄)ノな感じでした。

まぁ完璧な人なんてこの世にいないし、短めに切ったから次に行くまで
期間稼げるし、今回はイイです(笑)。

NOZは来店4回目。3回行くごとに、ヘッドスパやトリートメントの特典が
ついてくるそうな。これいいなー。
ヘッドスパ好きなので、毎回頼んじゃいそうです(笑)。

*********************************************

ランキングが今まで会社員・OLジャンルで、6万何位
とかだったのですが、とうとう1千台まで上がってまいりやした。
ありがとうございます。
百位台までくる日がくるでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK