See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 ~さよならヒージュン~

とうとうこの時がやってきてしまいましたね。
今回の脱落者はヒージュン・ハンでした。韓国の方です。

歌でおちゃらけてスティーブンタイラーに怒られたり∑(; ̄□ ̄A、
かと言えば真面目に歌って実力を見せたり。基本面白い人でタレント性が
あると思います。

人気投票の一番下の人から順番に落とされているので、そりゃぁ
だんだん自分が下にきてしまうわな。

なんせ信じられないくらいツワモノ揃い。
スター性のある方が多く、それぞれファンがついているハズ。

アメアイってこんなレベルなの??

同じアジア系として彼にはがむばってもらいたかったけど、
これでもトップ9まで残ってよく頑張りましたね。そう考えればスゴイです。

だれか事務所の方、彼をスカウトしてくれないですかねー。
面白い上に歌がウマイですゾー、KARA・少女時代と同じ国ですゾー。

今回は歌で皆ベストが出せてレベルが高かったです。
全米の投票者も悩んだことでしょう。

見ていて思いましたが、優勝者はたぶん…コルトンと予想します。
髪の毛立ててカッチョイーおにいちゃんです。

歌がうまい、カッコイイ、スター性がある、人気がある、という
必要な要素満載だし、やっぱしオーラがあるし、
アメリカ国民が投票する気がします。

それにしても人の好みってすごい様々じゃん?
一方があの人がイイと言っても、隣の人がブーイングしてたり。

ここまで実力があり人気がある人達だから、どんどんデビューさせたら
いかがでしょうか。

私が独断でデビューさせたい人は
コルトン・フィリップ・ジョシュア・ホリー・エリーズ、です。

エリーズは一度審査員が崖っぷちで救った子です。
私はなぜ彼女が崖っぷちに立ったかわからないんです。

彼女独特の声や雰囲気、そして歌唱レベルは、マライアキャリー・
エイミーワインハウスなどを彷彿させるものがあります。
次世代とも言えるでしょう。音楽業界の宝になるかもしれません。
このまま突っ走ってくれ、エリーズ!!

ツワモノばかりだから、優勝は難しいかもしれないけど、
どこかのレコード会社がデビューさせてくれるよう祈るよ、ウンウン。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK