See more details
Title List

自分に自信をつけるにわ?

私は普段あまり身なりを気にしてない方デス。
格好はまぁまぁならいいか、程度で、髪型も毛先がちょっと跳ねても
気にしなぁいーといったところでした。

が、最近会社の偉い方達と週次Mtgを行っており、なんだかモノオジして
うまく発言できない回が続いておりました。

しかし身なりに自信があれば、たくさん偉い人がいても
話せるということに気が付きました。

ヒントとなったのは下記のブログです。

自分に自信をつける劇的な25の方法

一番最初に身なりと服装が出てきました。ハッとしました。
髪型をハネが少なくなるようスタイリング剤をつけたら、
Mtgでちゃんと話せるようになったのです。
たったこれだけか…という感じです。

会社にはとってもオッシャレ~なお姉さんがいて、靴はヒールでかっこよくて
バックもCOACHのそこそこの大きさの物を持っており、
私は気後れしている感じがしていました。
バッチリ決めるのは、自信をつける為でもあるんだなと思いました。

服装は未だにスカートが冬っぽいので(汗)、ちゃんと選ぼうと思っています。
髪も切ってこなくては ピュイー=≡ヘ(* - -)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK