See more details
Title List

ドリームポケットさん“pickles the flog”

私はカエルのピクルスというキャラクターが大好きです(^∇^)。
先日浅草に行く機会があり、近くに行くので思い切って初めて
“ドリームポケット”というグッズがたくさん売っている
お店に行きました。

両国駅から歩いて5,6分くらいで無事到着。
お店の前で、ピクルス君がいっぱい飾っている棚が見え、
大きなパネルもあり「ワァーヽ(  ´  ∇  `  )ノ 」となり
写メをぱちり。

そんでドアを開けるとピクルス君だらけ。
またまた「ワァーヽ(  ´  ∇  `  )ノ」となりっぱなしでした。
お店でいっぺんにこんなに見られる場所はないです。

ずらりとニッコリ笑ったピクルス君が並んでおり、
「か・かわいー、かわいすぎる」と終始こちらも微笑みっぱなし。
可愛すぎてほっぺたが落ちそうでした。

もう幸せったらありゃしない(笑)。
ぬいぐるみを買ってしまうと、後々断捨離の場面になった時に
大変になるので、ステッカーとかハンドタオルとか、クリアファイルとか
使える物を買いました。

撮影コーナーもありまして、ちっちゃなベンチにピクルス君が二匹
傘を持って座ってたので、私が鍵につけているピクルス君を
お隣に座らせてぱちり。感無量です(笑)。

物を買う時もレジの後ろに傘を持たせたピクルスとか
大きなぬいぐるみが置いていてすごく可愛かったので、
レジのおねーさんに「これ写メ撮ってもいいですか」と言ってしまいました。
「いいですよ」と言ってくれました。

「超かわいー」と言いながら撮っていると「ありがとうございます」
と言ってくれました。おねーさんがセッティングしたかもしれません。
とにかくとても幸せなひとときでした(^∇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK