See more details
Title List

あと1時間で定時ダヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

平日勤務、土日休みの方お疲れ様です。
サボっているのは私ぐらいでしょうか(^^ゞ。
ずっと集中力が続くことはナイのでえす(正当化)。

いつもなら明日お休みなのですが、会社の総会があり、
えっちらおっちら遠いところを総会の会場まで行くのです。
しかも半日かかるそうです…。私の土曜日がぁ。

最近はウチの殿と休みが合わず、彼は平日お休みし、私は土日に
休んでいるといったところ。

やっと今週末は休みが合ったのに、総会でやんす。
途中でそそくさと抜け出そうと思ったら、会場で落ち合いましょうと
誘われました(^_^;)。

今花粉症がひどくなっており、鼻を一日中かんでおりやす。
花粉症の皆さん、一緒に頑張りましょう。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK