See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #22

ご存じアメアイです(笑)。

今回脱落してしまったのは、エリカ・ヴァンベルトでした。
エリカさんは前回の歌披露の時、髪をばっさり切ってショートカットにし、
金髪も黒に染めて、それはそれはカッコよくなっていました。

歌ももちろん上手で、審査員もイメチェンいいぞ!みたいに絶賛。
私も大丈夫だろうと思っていました…。
しかしワースト1だったのです。

思うに今回は一人一人キャラが強く、確立された感じなのです。
それで各々に固定ファンがついているような気がします。
もう何回も何回も歌を聴いているし、愛着もわきます。
それで負けてしまったんじゃないかなぁと。

どなたか彼女をデビューさせてもらえないですかねぇ。
ていうかレベル高すぎだろっ、という感じ。

ずっと一緒にやってきた仲間も集まって泣いたりしていましたね。
そらそうですね。でも考えてみるとこれはオーディションで、
自分達が投票が高かったから、負ける人が出るわけです。

何人かずらっと並べて歌わせて、最後の最後で順位を決めればここまで
辛くないと思うんですが、なんか酷ですね(・。・;。

だからアメアイが視聴率を取るのかもしれないです。
このドキドキ感が。

でも夏のツアーというのがあって、それにはエリカも出られるそうな。
うん?それは別途なんかいの。
そして今回勝ち残った方々はハリウッドヒルズの豪邸に住めるそうです。
まーじーで~~、アメリカらしい。

しかし今残っている方々、甲乙つけがたいくらいプロフェッショナルですぜ。
全員充分デビューできまっせ。
これどうやって決めるん?と思うけど、これは投票で
バッサリいくんでしょうね。キャーこわーーo(T◇To
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK