See more details
Title List

恋愛のワルーイ例 (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

今までは恋愛に関して、こうした方がいいっていうブログを
書いてきましたが、ひさびさに悪い例の子がいたので
書こうと思いまっす。

その女性は40才独身。とにかくお酒が好きで、そこらへんの男子では
とても敵わないor潰れてしまうレベルの酒豪です。
先日一緒に飲みに行きましたが、お店のお母さんが「強い…」と
おののいてました。私は弱いのでチビチビ飲んでいました。

彼女は一人で地元のカウンターの店によく入るそうです。
なんせ飲んでない日の方が少ないようです。
そこのお店で常連となり、他の常連とも仲良くなり…ここまでは全然良いのですが、
その中にいた独身の38才男性と帰り道が同じで、しかも
「ちょっと寄ってく?」と言われ、そのまま…してしまったそうです。

私のブログではあまりシモーネターは書かないのですが、
避けて通れない事態なので書くことにします。

前このブログで書いたような書かなかったような、記憶が曖昧ですが、
これは一番いけません。良い子はよく覚えておいてください。

男性は初対面で、なんとも思っていない子でもできます。
風俗が繁盛しているのはその為です。

できればかわい目な子がいいとか、そういう好みはあると思いますが、
ぶっちゃけ欲が強い時は、多少容姿が劣っていても、
目をつぶれば問題なくできます。
その欲はすごく強いものなので、理性なんかぶっ飛んでしまうんです。

言ってしまうと男性は性欲が処理できれば満足です。
だから後々面倒にならない風俗なんか繁盛します。

その欲はお酒を飲んで酔っ払うと強まる傾向にあり、これは
男女共にあてはまります。両方とも「今夜だけ」で合意の上とか、
まぁ…そんなフレンドとか、それならお好きにどうぞ
なわけです。

しかし、たいがい普通の女性はこんなサイクルに入ります。
酔った勢いで誘われる → してしまう → 好きになる → 男性に連絡する
→ 冷たくあしらわれるか無視

上記で好きになった後、何回か同じことが起こる人も多いようです。
それは男性にとって、させてもらえる便利な女性になったからで、
連絡がくれば一緒にゴハンでもした後、欲を満たすわけです。

その何回か会うバージョンになった場合は、女性は「私達付き合ってるよね」
と思います。そんで男性は「あぁ」みたいに返事するかもしれないですが、
本音は“便利だからこのままにしといて、好きな子ができたらトンヅラしよう”
などと企んでいるわけです。

実際上記のような男性が私の知り合いにいました。とにかく女性の方が
好きで、家に来るからそういうことが起きましたが、
別で真剣に恋人を探そうとしていました。

その矢先に子供が出来てしまい、人生狂ってしまったんです。
できちゃった結婚しましたが、結局数年後に離婚していました。

いろんな人いますよね…

話戻りますが、友達の40才女子は、何回も会うサイクルに入って会っていましたが
最近のメールは「今日はお帰りください」や、突然「今大阪出張で来週いっぱいこちらです」
とか、なんかおかしいそうです。

そういえば前も彼女はそんなことありました。仲良くなった男子から
「オーストラリアへ留学することになりました。お元気で」とメールがきました。
…わかりやすい。

ちなみにその女子は顔は…普通。ノリがいい。おっぱいがまぁまぁおっきい。
お腹が二段。お母さんと二人暮らし、って感じです。

彼女の周りは、昨年同じ部署の子が社内結婚したり、あと私も結婚したし、
友達は子供4人いるとか言ってたし、さみしいかもしれませんねぇ。
誘われたらついて行っちゃうのかもしれないです。

しかーーし!私は声を大にして言いたい。
勢いとか行きずりの恋愛をしているうちは、
本当に縁のある男性とは出会えません。

いい事が起こったり、お天気が晴れの時は「日ごろの行いが良かったからだねぇ」
とよくいいますが、全てとは言いませんが合っています。

心が清く、ちゃんとした生活をしていい子にしていれば、
必ずチャンスがやってきます。

だから皆さんもお付き合いしてない人に「ちょっと寄ってく?」とか
「ちょっと休もうか?」とエロイ誘いを受けましたら、
言い訳をして断りましょう。

「今日は母が家にくるから帰らないと行けない」
「これから家に友達が泊まりにくるから帰らないと」
もうなーーんでもいいです。ウソも方便です。

それでもう誘ってこなくなったら、欲を満たしたかっただけと
わかります。本当に好きであれば、男性は狩りをする民族だったので、
またゴハンでも、と誘ってきます。

誘いにのってしまったら、後々女性だけが苦しい思いや
気まずい思いをするんです。そんなことはさせたくありません。

NO という勇気はアメリカ人を見習うくらいで、ちょうどいいですゾ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK