See more details
Title List

サンシャイン水族館

サンシャイン国際水族館にXさんと行ってきました。
自分の思いつきです。

水族館に入る前にプラネタリウムを見たのですが、
椅子をグッと倒すこともあり、説明が心地よく
ちょっと眠ってしまいました。

その後水族館に行きました。
エイさんをうまく撮影することができなかったのですが
かわいかったです。

NEC_0022.jpg
NEC_0023.jpg
↑おねーさんがラッコさんにゴハンを与えています。
ラッコさんは超バクバク食べていてかわいかったです。

その後展望台に行きました。こう書くと結構充実した日ですね。
展望台では「あれって富士山?」とか言ってました。

ノリでXさんに腕を絡めて歩いてたりしてました。
まぁこれぐらいいいでしょう、アハハ。
嫌がられたら離れようと思ったけどそんなことは無かったです。
本当は手を繋ぎたいんですが、ちょっとずつ前進しようと思います。

その後四川料理を食べて、ジュンク堂本店に寄って帰りました。
来週はバレンタインデーですね。
だから誘おうと思ってドキドキしてたんですよ。

そしたら彼がいいタイミングで「アバターは見ておこうと思うんだ」
と言ったので、「一緒に行きませんか」と誘いました。
今までは隔週で遊びに行っているので、断られるかなと思いながら
恐る恐る「来週末って全部埋まっちゃってますか」と聞いたら
空いてたようで、遊んでくれることになりました。

チョコレート買いに行こうと思います。中に入れるカードの
文面もちょっと考えようかなと思います。





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK