See more details
Title List

アメリカン・アイドル シーズン11 第20話

今回は結果発表でした。
ここまでくると全員本当にお歌が上手です♪
視聴者投票で勝ち進める人が決まるので、結局は人気投票になってしまう
気がします。

全員実力はあるので、顔がお好みとか、雰囲気が好きとか。
人間だから絶対そうなります。
だから実際すごくうまくても、人気投票で下になってしまったり。

審査員も今回は納得いかないって言ってましたが、
これはしょうがないかもですねぇ。

それで、今回の脱落者は「シャノン・マグレーン」でした。
お顔がキレイで、TV向きだと思います。歌も果敢に挑戦しました。

今回の歌もすごくうまかったし、私は彼女がとっても好きです。
なんで??って思っちゃいましたね、なんか。
次々脱落することはわかっていますが、これだけ長く続く
オーディションだと、情がわいてしまいます。

どこかのプロダクションさん、彼女をとってもらえないですかねー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK