See more details
Title List

カエルのピクルス君

私が今ハマッているのが「pickles the flog」です。
知っている方いらっしゃるでしょうか。

私が見つけたのは「アメトーク」という番組で、ゲストの芸人達が
座っているひな壇の後にカエルさんのぬいぐるみ達を発見。
口がにこーっと笑っており、「かわいいーーーー!」と
すぐにトリコになってしまったのです。

http://www.pickles-net.jp/hp/news.php?action=pop

このピクルス君グッズはそこらにたくさん売っている
リラックマやカピバラさんとかと違い、自分で売っている店を
探したり、通販で購入したり、移動店舗でショッピングセンターなどに
登場する「Bon Voyage」で出会えるといった感じです。
だから容易ではないかもです(笑)。

最初は越谷レイクタウンに行った時、そこに入っているpassportという
お店で出会い、緑のpickles君がついているキーホルダーを買いました。
とってもラブリーで、居間に飾っています。

最近会社で大きめの仕事を任されるようになり、お偉いさんの前で
作成した資料を元に説明する機会があったのですが、心細いので
Pickles君に見守ってもらおうと、会社に持っていったことも
ありましたヾ(;´▽`A``アセアセ。
本当に守り神になってくれたものです。

アメトークとのコラボ商品のカエルちゃんも出たことだし、前は
手広くお店で売ってくれないかなとも思ったのですが、
生産性や在庫などを考えると効率的かもしれないし、やや入手し難い
状況にした方が、人の興味をあおって息が長いかもしれないです。

先日は通販で購入しました。パスケース、パリの雨ピクルスの
キーホルダー、クッションです。

全部かわいく言う事ナスです。クッションはデカイお顔がニーーと笑っていて
結構思い切ったお買いもので、最初殿に笑われました。
「何か届いたと思ったら何を買ってるーー」と。

しかし今では殿がお手玉のようにポーン、ポーンと上に投げて遊んでおります。
触り心地がよいのです。
http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/c/mocchi

そんな感じでニッコリなpiklesに囲まれて生活しておりますよ。

ではまたお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイー♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK