See more details
Title List

ビンの蓋が開かないのぉ~開けてぇ~って頼むべし

今回の結婚への道のりシリーズは、小悪魔編です(笑)。

今日の法則は「相手に何かしてあげると、相手をもっと好きになる」です
【解説】
女性は男性に尽くす方結構多いですね、私は悪いことではないと
思っています。しかし実は、尽くしてあげると、もっと好きになってしまい
もっと何かできないかと思ってしまうのです。

これはホンマでっかTVで心理学者の植木先生も言っていたから
間違いないです。

それで頑張ってしまうあまり、男の人から軽くみられてしまう or
うざがられてしまう哀しい女の子がすーーごくいます。勿体ないですね。

それなので、どうすれば良いかとゆーと、法則を逆手に取って
尽くしてもらうように仕向けるんです。

さて、どーすればいーーんでしょーーか??
【答え】今日のブログの題名です。
これをやってください。

これを読んでくださっている方、「蓋開けてぇ~」と猫なで声で言っている
おなごを見て、一度は「ブリッコしやーがって」と思った経験が
あるのではないでしょうか。

ブリッコでもなんでもいいです。あれはテクニックとして合っているんです。
なんでもいいから、何かを頼みましょう。

彼氏がいなくて悩んでいる方の中には、なんでも頑張って自分で
やってしまう子がわりと多いです。それかなんでもできてしまうか。
それはそれでいいじゃないかと私も思っていますが、
男性に対して戦略を練る観点では頼った方がいいんです。

買ってきた瓶で、ちょっと頑張れば蓋が開けられそうでも、
開けにくく、傍らにお目当てBOYか彼氏がいる場合は頼んでみましょう。
これは宿題にします。

お目当てがいない場合は誰でもいいので、男性に
「すみません、私、力がないので開けてもらってもいいでしょうか」
と、敬語バージョンから練習して構いません。何回かやれば
そのうち恥ずかしがることなく頼めるようになります。

お目当てBOY(恋人になる前)の場合は、かわいらしく頼めるとよりいいです。
男性は頼られたい生き物なんです。これテスト出ますよー。

頼られると「こいつには俺が必要なんだ、俺は必要とされているんだ」
と勝手に脳内で解釈してくれます。

だから頼りましょう。背の高い男性の場合は
「届かないので棚の○○を取ってください」とか頼むといいでしょう。

やってもらったら「ありがとう」と感謝しましょうね。
これはどんな頼みごとでも共通です。

こんな感じで軽く洗脳しましょう。
今日の小悪魔講座はこれでお開き(笑)。ではまたお会いしましょう(^o^)/~
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK