See more details
Title List

American Idleに夢中

今BSのFOXで「American Idle」という番組がやっております。
毎週月・火の20:00~です。
この番組は私がヒマな時にザッピングしていて、偶然見つけました。
歌のオーディション番組で、審査員席になにやら見覚えのある顔がいたのですが、
それがスティーブンタイラー・ジェニファーロペスだったのです。

そして皆、歌がうまかばーい。審査員豪華ばーい、で面白くて
ハマッてしまいました。
10万人もの応募があり、予選をして最後の20人となり、本選で優勝者が
決まるそうです。面白いですよ。
本選の20人って半端なく歌が上手なんです。レベル高すぎでっせ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK