See more details
Title List

女の子はちょっとお口にチャック( ̄≠ ̄)クチチャック♪

今回の恋愛虎の巻は、「男女間の会話」についてです。
男性と女性では決定的に違っているんです。

男性=必要事項の伝達
女性=コミュニケーション
となっています。

男性は中身のある話でキャッチボールをします。
女性はワイワイ言って中身がなくても十分楽しめます。
「愛ちゃん、その服かわいぃ~」
『ありがとー、なおこちゃんのスカートもかわうぃーね』
でとっても楽しいです。

男性は中身がある話をしたいので、別に話すことがなければ
黙っていて大丈夫なのです。

女性は特に沈黙が苦手なので、用が無くてもベラベラ喋ってしまいます。
それが逆に男性にとっては魅力半減。
おとなしく黙っている女性の方が魅力を感じるそうです。
信じられなぁいという方は、周りの男性に聞いてみると良いですゼ。

そして大事なのは
「男性の話をよく聞いてあげる」です。ここテスト出ますよー( ̄。 ̄)σ
いい例としては、銀座のママとかホステスさんとかですね。
彼女達はどうやって男性を骨抜きにしてるんでしょーか?

「ママ、今日は会社でああで、こうで、こんなことがあって辛かったよぉー」
『あら、そうなの。大変だったわね、元気だしてね。
本当にお疲れ様♪かんぱーい(ハート)』
みたいな感じで…。女性らしさ、包み込むやわらかさ、やさしさ、そして
話を聞いてくれる、とゆうことで虜になってしまうそうです。

反面、何か悪いことをしたらちゃんと叱るそうです。
テクニックに頭があがりませんね。
それで男性達はバックやら何やら女の子を喜ばそうと頑張るらしいデス。

そんな感じですわな。
もう一つ、よく女の子で、人が話しているのにさえぎって
自分が話しだす子がいますが、それも言語道断ですね。
向こうが話終わるまで我慢(- -)、それから自分が話す、がいいです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK