See more details
Title List

結婚できる人とできない人の違いσ( ̄、 ̄=)

最近の自分のブログを読み返して反省することがありました。
なんだか楽しい出来事ばっかりで、日記としては成り立っているのですが、
彼氏がいない&寂しい人からすれば、おのろけに過ぎないなと。スマヌ…

恋愛・結婚に悩んでいる方に少しでも役立つ記事をちゃんと
書こうと思いました。

私が考えるに結婚できる人とできない人には明らかな違いがあります。
全てではないですが、こういう傾向があります。

結婚できる人               
・人間的に魅力がある、いいオーラがある  
・性格がいい、心がきれい
・あまり人の悪口や愚痴を言わない
・礼儀正しい 
・人の話をよく聞いてあげられる
・人と出会うキッカケがある
・いいなと思う人がいたら勇気をもってアタックNo1

結婚できない人
・上の正反対になります

上記が一通りそろっている方は恋人がいるか、結婚してるかどちらかの
可能性が高いです。
せっかく性格がよくていい人なのに、勇気がなさすぎて
アタックNo1ができない方が多く、すごくもったいないですね。
もったいないオバケがでますよm(~-~m)~ウラメシヤー。

また、容姿が関係するんじゃないかと思っている方多いと思いますが、
いろんな方と会いましたけど、そうでもないです。
心が清いと、顔つきや服装や、立ち振る舞いまで全然違ってきますよ。

もし太っていても、太っている人が好きっていう人に出会います。
いい子にしていれば縁がやってくるもので、それを掴むのが
ポイントです。チャンスの前髪って知ってますでしょうか。
逆にポッチャリ目の子の方が、人気があったりします。

で、問題が一つあるんですが、
性格に問題がある事に全く気づいていない方が多すぎるんです。
私がなんで?なんでフラレちゃうの?と思い続けている方は、
その可能性があります。

一番多いタイプは「人の悪口が多い」「人に対してすごく厳しい」
という方です。

よくお店で女子会とかやってますけど、あれって性格がいい子
かわいそうな時ありますね。性格悪い子の陰口を延々と聞きつづけ、
また女子会があったら出なきゃっていう…。
いい子はマネしないで、ただ聞いてあげてればいいですよ。
便乗してたら結婚できない子ぉになってしまいます。

そんで悪口が多い子は独身で残り、いい子はピロっと結婚するんですよ。
そしたらまた悪口多い子が僻む(笑)。しょーもないですねぇ。

心あたりのある方は、いい本を読んで心を入れ替えるといいですね。
私のオススメは斎藤一人さんの本です。最初は「幸福力」とか
「千年たってもいい話」などから読むといいと思います。
いっぱい反省することがあると思いますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK