See more details
Title List

AKBのあっちゃんが卒業宣言でびっくらこいた(゚〇゚;)

今日は会社で大き目なひと仕事があったので、緊張気味だったのですが、
朝のZIPを見て本当にびっくらこきまろでした。

あっちゃんがAKBを卒業するとゆう…。えーーーーって感じでした。
一昨日DVDを見たばっかしです。朝は殆ど殿と話す時間がなく、
「いってきまーす」「いってらっさーい」だけなので、
この話をまだしていませんが
すごくびっくらこいたのではないでしょうか。

私はAKBではあっちゃんが一番好きなんです。
センターっていうのもありますし、
映画があまりヒットしなかったとか、ドラマの視聴率が取られなかったとかいう
話も出ましたが、やっぱしセンター顔だし、
輝きがあってスター性も備わったと思うんです。

なんだかAKBの今後を考えると吉と出るか凶と出るか、
って感じですね…。

ここからは ※個人の意見です
あっちゃんにしてみれば、今のタイミングでの卒業は
すごくいい気もしています。
なんでって、レコード大賞も取って今は頂点にいると
考えられるんですよ。

前を遡れば、山口百恵さん、キャンディーズは、
人気絶頂で引退しましたよね。
百恵さんはそのまま奥様になられましたが、
キャンディーズはバラバラで女優とかを
やって、スーちゃんなんかいい女優さんだったと思います。

分野は違いますが、荒川静香さんは金メダルを取って、
頂点でスパッとやめたので
黄金のイメージがつき、ハクもついている訳です。

アイドルはずっと何年もアイドルで頂点って難しいと思います。
AKBは今は飛ぶ鳥も落とす勢いですが、モー娘と同じように、
そのうち他のアイドルが出て来て衰退の一途だと思うんですよね。

衰退してからやめますとか、解散とかだと、
あぁ売れなくなったしねって感じだからたぶんそこそこの所で
秋元さんは手を打つと思うんですよね、おニャンコクラブも
そうでしたけどね。

だからいろんな意味で、あっちゃんは卒業でいい気がします。
今後どこまで芸能界で残れるのか、はたまた息の長い女優さんに
なるのか、運次第といったところでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK