See more details
Title List

AKB48よっしゃぁいくぞぉ~in 西武ドーム ちょっとだけよネタバレ

ウチの殿がAmazonで購入してきました。いけしゃぁしゃぁと(笑)
まぁお小遣い扱いでは何買っても良いんですけどね。

明日MCPの試験を受けるそうなんですが、なんだかテレビ見ちゃってて
そのうちこのDVD2枚組を再生しちゃってて、大丈夫なん?とか
思っちゃったけどまぁいいかと放っておきました。

西武ドームの最初の方は皆が不良少女みたいな設定で、かわゆいAKBを
見たいのに(・vv・)ハアン??って感じでしたね。人もSKEだかNMBだかが
いっぱいいて、誰がなんだかわかんにゃいでした。
マイクもドームに響いて何言っているんだかわかんなかったのが結構…。

その後音楽になればキレイな音が流れるし、DVD二枚目の後半になれば
知ってる歌がたくさん登場したので、見ごたえがありました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK