See more details
Title List

ネットスーパー初体験

今日は春分の日どえす。お休みどえす。
でも一日おウチにいました。雨が降ってましたし。

そんで初めて「ネットスーパー」というものを使う事にしました。
マルエツサイトにIDとPWを登録し(*´ο`*)=3ふぅ、
検索して数量を選んでいくやり方です。

当日15:00~18:00到着の2便は12:00締切なんです。私達は
二人とも午前中ぼーとしているので、入力している間に12:00を過ぎ、
3便の18:00~20:00着になるという始末でした(笑)。

なんだかせれぶーになった気分です。前職場で一緒だったパートさんも生協の
宅配システムを使っていたし、同じマンションの方もpalsystemを使って
いますし。
最初聞いた時は、なんだか金持ち貴族のやるようなことに感じたのですが、
自分でやってみたら、まぁ楽チン♪でした。
18:00過ぎに着いたので、夕飯の支度中に丁度届いたとゆう感じです。

いつもはそれなりの化粧をして洋服を着て、自転車に乗って行き、
売り場をぐるぐるカートを押して周って記憶を辿りながら、
考えながら商品を選び、レジに行くと大行列で待ち、終わると自分で袋に入れて、
それをオイショっと自転車に積み、ヨロヨロしながら家に帰るとゆー。
気づくと2時間くらいかかっている時があります。

それが…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ、迷っている時間も含めて20分くらいですかね。
おウチでパソコン立ち上げて、ログインして、最後にカード情報入れないとなので
それだけかかりますが、そんだけです。

もっと早く使えばよかった…。

商品のジャンルごとに袋に入って渡されるので、袋がすごく増えますが
今後改善されるのではないでしょうか。

おすすめのネットスーパーがありましたら、ぜひ主婦一年生の
私に教えてください(^∇^)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK