See more details
Title List

女3人かしましで韓国料理

明日が休みっちゅうことで、短大時代のお友達二人と、
赤坂の韓国料理屋「兄夫(ヒョンブ)食堂」に行きました。

赤坂駅に降りることは殆どないのですが、駅に着くと「赤坂~TBS前でございます」
というのに驚いてしまいました。
駅で落ち合ってお店に向かうと、サイン・サイン・サイン…でサインの嵐です。
こんなにサインがたくさんあるお店初めてでした。

一階にはよく見覚えのある顔のポスターが貼ってあったのですが、「ええっと、
誰だっけ、よく見るんだけどなぁ」と私ともう一人が本気で悩んでいると
『グンちゃんだよ』と教えられました。チャン・グンソクさんです。

韓流すたあの皆さん、名前が似ているでしょ?それぞれ区別して覚えるのって
ファンでないと大変(-"-;)。

お店は丸テーブルです。セット自体が量が多いらしいので、3人だけど
2人分だけ頼みました。でも十分でした。
焼き肉なのになかなか焼けず、炭を追加してもらうハプニングあり(笑)。
お野菜がありすぎて全然食べきれず残し、最後に出た冷麺も残し(勿体ない!)
混んでいるので一時間半制でと言われ、あぁ、終わるの早いと思いながら
席を立ちました。

そしたら近くにTBSアナウンサー様一同のサインが飾ってあったのです。
真ん中には安住かかりちょーのサインがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なかなか、かーいらしい字デス。

シャ・写メ撮りたい…けどもう出ないと゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!、
と思いながら店を出ました。

AKBの麻里子様のサインもあったので、これはウチの殿に見せるために
写メを取りました(笑)。

しかしすんごい店があるもんだなぁと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK