See more details
Title List

地震予知まとめくん

最近地震予知まとめくんというサイトをよく見ている。
本当に的中しており、政府もあまり無碍にしない方がよかろう。

今日のブログで、三陸沖でM7クラスが起こる体感があるとUPされた。
7クラスといったら、たぶんだけど震度6前後だろうか。
十分有り得るよね。とにかく大きな地震があった時におウチにいれば
よいのだけど、一人でいる可能性が高く、一人で物を押さえている
かもなぁなんて思っている。

マンションと会社はしっかりした造りだから大丈夫だと思う。
ただ12階と16階なので、揺れと水が出なくなった時わ…って
感じかなぁ。

昨日一緒にご飯を食べたお嬢は、神戸でガチンコで阪神大震災を経験している。
話を聞いたら本当に恐ろしかった。

一軒家に住んでいたが、ガス管が損傷し、家の周りがガス臭くて
気分悪くなったそう。アブネー(;´Д`A ```。

余震の度に、隣の家の屋根の形状がどんどん変わっていったとゆう( ̄□ ̄;)!!
そのうちにお嬢の家にくずれかかりそうになり、人に頼んで取り壊して
もらったそうな。アブネー(;´Д`A ```。
栄えていた神戸の街がデスタウンになった…と言っていました。

とにかく狭い路地は、両端の店や家からどんなものが飛び出してくるか
わからないので危ないと。安全なビルの中にいた方がいいそうです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK