See more details
Title List

わいとでーのお返し~その2~

ホワイトデーのお返しが今日もどどんとやってきました。
ウチのリーダーからお菓子…は普通でよかったのですが、
残りの二名いっぺんに頂き、なんと「かりんとう饅頭」を箱で頂いて
しまったのです。

お昼にお隣部署のガールとご飯に行き、帰ってきたら机にどどーんと
あって、最初は誰が置いたのかと思いました。PMさんがどこかの土産で買ってきて
「みんなで配って」の体なら、配らなアカンし、かと言って「これ誰ですかぁ」
と仕事中に皆に聞くのもハズカシイ、買ってきた人もハズカシイだろうし。

そんで私はずっと机の横に置いておき、誰かに何も言われなければ、そのまま
そろーっと全部持って帰って、殿と一緒にパクつこうと思いました、怪獣のように。

夕方ころ隣のチームの方がやってきて、「これウチのチームからお返しです」
と言ってくれたのです。あぁすっきりした。

岩手で殿がお土産で買おうと思っていたけど、あきらめた品物です。
他の方からいただくことになるとは感激でした。
おかげでウチの中がスイーツでいっぱい…、当分チョコを買わずに
済みそうデス。

7/7で全部お返しが返ってきまちた。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK