See more details
Title List

わいとデーの結果ぁ

今日は、ほわいとでーですねー(^o^)
さて、私はチョコのお返しを何個もらったでしょーか?

チッチッチッ、チーン♪

答えは四個でえす(*^^)ノ。
…けっこーもらえたわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ。

ちょっとオシャレ気味の元美容師で体型がサンタっぽい人と、昨年秋に新入りで
入って私が業務を引き継いだ男性、委託先の上司、殿でぇす。

サンタ美容師は毎年ごでぇばチョコをくれるんですよー。
私はごでぇばとか、あげるばっかりで私食べられないぢゃん(  ̄っ ̄)ムゥ、って
思っていたけど、くれるんで非常にうれしいっす(^∇^)ランラン♪

新入りちゃんは、あふたぬぅーんチーのクッキーをくれました。
ありがたいです。
上司はMary'sをくれました。

殿はタントマリーのクッキーをくれました。今日飲みだったのに、
オウチに帰ったらだいにんぐてーぶるの上に置いてあった。
スナック菓子と一緒に。気を遣ったみたいです。
割合は4/7、6割ですかね。

いつもこのブログは会社でうっているんですよ。なぜなら私は新サービス担当なのですが、
まだお客様がついてないので、準備段階なんです。ひまひまでっす。

先日会社のオフィス内に突如コカコーラの自動販売機が登場しました。
テナントで借りているんですが、会社のイチゾンでこんなことできるんですね。
一部だけ130円の自販機です。一番売れ行きが良いのは「いろはす」で、
あっちゅう間に売り切れています。いい商売ですネ。

とてもシマなので、上司達が会議に行っている間に喫茶店でお茶してきました。
相変わらずワルイ子です(笑)。
本日は「TeaHouse TAKANO」というところでお茶してきまちた。
http://www.teahouse-takano.com/

B1にあるお店って、勇気をもって階段を下に降りないと、店の雰囲気すら
わからないじゃないですか。えっ、考えすぎ?

勇気を出して階段を下りると、あらまぁ明るくてお姉さんがやさしく
働いている雰囲気。合格です(早っ)。雰囲気でだいたい決まりますね、
私の場合。

16時過ぎに入ったところ、席にちらほら人がいるって感じで、余裕でござんした。
メニューを見るといろんなチーがたくさん書いてあり、またまた
妹の好きそうなお店を見つけてしもた、と思いました。

私は風邪で舌が完全にやられておりヽ(  ̄д ̄;)ノ ヤラレタ- 、熱い飲みものが
全く飲まれない状況となっておりヤス(T_T)。
そんでやむを得ずアイスチーを取りました。でもおいちかったですよ。
このお店にはまた来そうな予感です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK