See more details
Title List

チョコのお返しは何個でしょーかー

そういえば明日ホワイトデーですね(^∇^)。
私はバレンタインデーの時、会社の同じ部署の人6名&殿に
チヨコレイトなる物をあげました。

さぁ、いくつ私に戻ってくるでしょうか…。予想は…1コです∑(; ̄□ ̄A
会社の人で一名くらい気をつかって返してくれるのではないかと期待。
殿はお返し無いと思います…。

昨年って3/11が大震災でしたよね。そんなことより電車が動かず、朝会社に
来られない方とかいましたよね。だからお返しはポロポロって感じでしたけど
まぁしょうがないかと思えました。殿も全然覚えていないご様子でした。

殿は国のシステムを担当しているゆえ、震災が起きたら官邸へ向かい、そのまま
一晩システムをどうにかこうにかしていたそうな。
あの大騒ぎだったところにいたわけだ…、原発がどうのこうの言ってた、
枝野寝ろの所に。

思い出した…、その時メールが来て「ありったけの食糧を用意した方がいい」と
言われ、これは本当にやばくて東京の私達も避難することになるかも、と
思ったものです。
当時は情報が錯綜していて、みんな食糧を買い込んで大変でしたよね。
国が信じられんって感じでしょうか、無理もないです。

しかし今回も殿はすっかりお忘れなんだろうなぁ、でもいいマンションに
住ませてもらっているから、全然いいですけどね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK