See more details
Title List

節分恵方巻き

昨日は節分ということで恵方巻きを食べました(*^。^*)パクパク。
ちゃんと西南西を向いてです。
Xさんも食べたそうです。「あとは豆まきすれば完璧ですね」と
メールしておきました、なんだか子供みたいです。

12月に占い師さんにみて頂いた時、「これまではあまり良くなかった
だろうけど来年の節分からよくなる」と言われたので、
記念すべき節分の日です。調子にのって豆も買っておいたんですけど
お腹がいっぱいだったので別の日にします(笑)。

相変わらず夜は咳こみますが、だんだん良くなってきました。
嬉しいです、健康の素晴らしさを感じる時です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK