See more details
Title List

のど飴は龍角散 ( ̄∇ ̄o) σ

昨日会社が終わってから、「handm」というマッサージのお店に行きました。
人が多かったらどうしようかと思ったけど、見事にひとりでした。
まぁ月曜だったしね。
普段、私の後にゾロゾロ人が入る現象があり、空いているお店でも人がドンドン
入ってくるのですが、今回はナシ。どうやら私の調子がよくないと、この現象も
起きないようです。

店員は男性一人だけだったし、二人だけなのでちょっと緊張しましたが^^;、
フットマッサージ30分をやっていただきました。
足の親指と付け根全体がとってもキュウキュウ効きました。
終わったらなんだか体が軽くなりました。これで調子がよくなったら儲けもんです。

でも帰りの電車ではまた咳でゲホゲホいってました。
夜中も一回起きましたし。

昨日の教訓もあり、咳対策で「龍角散ののどすっきり飴」を使うことに。
今日朝電車に乗る前に口に含み、マスクをすることにしました。
すると、昨日はゲホゲホ咳したのに、今日は全然咳をしませんでした。
\(^o^)/バンザ~イ、助かりました。
すごいぞ龍角散、やるなオヌシ(^∇^)。

と、いうわけでのど飴は龍角散をオススメします。のど飴っていっぱい
売っているけど、ハーブとか生薬とかが入ったものの方が
効くと思いますヨ。

今14時台ですが、会社でも咳は出ないです。フットマッサージか
龍角散が効いた模様(^^)。

健康っていうのは本当に有難いなぁ、健康は一番の財産だなぁと
しみじみ感じたのでした。ちょっとしたことで文句言ってる
場合じゃありませんね。健康であれば丸儲けです( ^-^)o-o
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK