See more details
Title List

本当にくるかもだす

私は最近地震予知まとめくんというサイトをチェックするようにしています。
それによると、今週中にM6クラスの地震がくる可能性があるそうです。震度5レベル。
これってなんとなく本当っぽいんですよね。

なぜかというと私もちょっと予知できることがあって、揺れがくる予感がするのと、
3/4の明け方の夢が「大きな地震が来て、家が傾き、
走って逃げたら海沿いに出てしまって、津波に襲われる」という夢でした。

夢では隣に殿がいたのですが、津波がざぶーんと来たらはぐれてしまい、
殿の名を呼びながら探している途中に起きた、というものです。
夢の割にはすごくはっきりしていて、あぁ夢で良かったと思いました。

実際私の家はマンションで12階だし^^;、海は全然近くないし、
全く同じシチュエーションがないのですが、こんなことがどこかで
起こる可能性が十分あります。
一番私が言いたいのは、いつどのタイミングで起こっても対処できるよう、
心の準備とシュミレーションをしときましょう(。-_-)ノということですネ。

以前も頭に「6」という数字が出て仕方ない時、実際静岡で震度6の地震があったりしました。
2/1の明け方に「3カ月」という文字がはっきり頭にうかびました。
これは自分に何か起きるのか、それとも世間的に何か起きるのか
わからんのです。とにかく5月になんかあるんだろうと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK