See more details
Title List

コナミ目黒に行くの巻

今日はオリエンテーションをやってくれるとゆうことで、
安心して行ったのですが、蓋を開ければ「トレーニングルームのところで
この予約の紙を渡してください」とのこと……。

先週聞いた時は、どこがロッカーで、このように使って、とか
一通り案内してくれるとゆー話だったのですが、
全くナシ…こんなもんですかぁ、ちょっと……と思いました。

あそこって迷路みたいでぜんっぜん初心者にはわからないんですよ。
扉どれ?とか靴はどこで脱ぐの?とか、そんでどこにいけば
トレーニングルームに出るの?とか全然わからないの。

全く初めて来た人にはちゃんと紹介した方がいいですよ。
コナミさん。あんなに親切でないジムは初めてでした。
他の店舗さんがちゃんとやっていたなら、目黒さんはどうにか
考え直してくださいませ。儲かっているのかもしれないけど。

とにかく私は勘で行動。初めてジムとかの施設に行くと本当に
ウロウロするし、とまどいますよね。久々にそれを味わいました。
なんとか適当なところで靴を履き替え、マシンルームに行って
男性に紙を渡し、やっと説明を受けました。

あれって機器の説明だけなんですよね。だからぁ、なんにも施設が
わかんないんだってばぁ。と思い「あの…初めて来たので何が
なんだか全然わかんないんです」と言いました。
そしたらスタジオまで案内してくれましたね。まだマシです、
あのおにーさんは。
プールのところはさすがに分野が違うから行けませんでしたけど。

まぁそんな感じで、目黒は施設が五つ星みたいですけど、人は一つ星です。
私は。これちゃんと言わないと良くなっていかないですからね。
また大変な人が出てきたら困りますからね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK