See more details
Title List

男と女はどちらがお得か

昨日生理になったのですが、昨夜は頭が痛くてフラフラ(^_^;)。
今日の朝も具合がイマイチで、会社につくとお腹が痛いわ、寒いわ
来たことを後悔(苦笑)するほどでした。

でもウチの部署は私以外全員男性…だからこの苦労がわからない殿ばかりなんです。
こう書くと男性っていいなぁとか思ってしまいます。
会社さえ頑張れば、おウチに帰れば嫁が家のことを全部やってくれるとゆう。
会社がうまく行けばいいですけど、それは運とか本人の頑張りですかねぇ。

男と女はどっちが得なのか。
最近の働きたい女性なら、男性が羨ましいかもですね。、
間に結婚・出産・子育てを挟んで仕事し続けるとしたら、やはり保育園か、
おばあちゃんに面倒を見てもらうとかすればいいんでしょうけど。

よく考えるとパソコンと電話があればできる仕事も多いと思うんですよ。
その場合は在宅で仕事させてもらうとか、企業も考えた方がいいですね。
そうすればデキる女性に続けてもらえるという、メリットはある気がします。
他の会社では15時で退社できる制度とか、やっているようなんですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK