See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソマッスィーン

ウチのだんなさんはコーヒーが大好きで、本格的な入れ方に忠実にそっていれています。
当初はコーヒーメーカー欲しいねと言っていたのですが、見に行くと使用できる
カプセルやら粉やらがメーカー指定となっており、しかも手に入れるのは
所定の場所に行って大人買いするか、インターネットで購入してくれという。

…コーヒー店に行って豆を選ぶ楽しみがなくなる…という考えは一致していて
、購入をやめ、カフォポッドやら手動ミルやら揃えました。

しかしダンナはエスプレッソも好きなのです。マシーンはもちろんあるのですが
…高い、となり、でもイタリアでillyのエスプレッソを買ってきてしまいました。
そんでhandyエスプレッソマシーンを買ったのです。
ハンズで買ったのですが、12,600円でした。

見つけた時私を見て「(^_-)キラーン☆」と言うので、
しょうがないねぇと思い(笑)、
どうせ買うことになるだろうからと言って購入しました。
そういえばエスプレッソ専用のカップは買ってなかった…ので買わないとです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。