See more details
Title List

メールがくるおまじない

昨日帰宅しようと電車に乗っている時、雪が降ってきました。
おーって感じです。結構降ってましたね。

そんななか『雪の女王』の第2話を見ていたら
♪ピローン、You've got mail!♪と携帯が鳴ったので
見てみたら、Xさんからだったんです。
『今週末空いてますか』とお誘いでした。

いつも自分から送らないと来ないんですよ。
今回は初めて1週間も送らない期間を設けてみました。
ここで「私もうダメなんじゃないかしら」と思ってしまうのが
昔の自分です。
しかし今はとても勉強しているが故、賭けてみました。
本当ですね(@_@;)。
勇気を持って長くメールしないのも効くかもしれないです。

もう一つ実験していたのが、「メールがくるおまじない」です。
http://sooda.jp/note/3137

「The secret」の本によると、願い事は時差があるらしく、
お願いしてから暫く経って叶うらしいです。土曜日の夜に
おまじないをしたら月曜にきたので、今回は2日後に叶ったことになります。

本当に効くかもしれません。以前も一回試したのですが
一ヵ月後にメールがきました。でも数ヶ月音沙汰なかったのに
急にきたので、奇跡が起こった感覚でした。


今日の朝出勤しようと家を出ると、階段が凍ってきており^^;、
手摺に掴まりながら超スローペースで降りました。

昨日の夜と今日の朝、咳がゴホゴホで苦しかったので
先程内科に行ってきました。夜と朝に咳が出ると伝えると
気管支喘息にも使えるお薬を処方してくれました。
処方せんでなくその場で出してくれるお医者さんというのは
魅力です。今日診てくれた副医院長さんありがとです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK