See more details
Title List

マンションの天然温泉に入るの巻

引っ越ししてずっとやりたかったのが、マンションの温泉に入ることです。
今まで入らなかったんですが、みんな当たり前田のクラッカー状態で
各々カゴにシャンプーなどをわんさか入れて、サンダルをつっかけて
お風呂に行くので、早く行きたかったんです。

100円ショップでカゴを買い、いざ温泉へ。
そしたら男性と女性ののれんは、街の天然温泉さながらで、
のれんをくぐると脱衣所があり、それが結構広い…。

入ると洗い場が一人一人くぎられており、全部使われているので
並んで待つことに。暫く並んでようやく洗い場をゲット。
と思ったらボディソープを忘れていました(^^ゞ。
しょうがないので何食わぬ顔で頭を洗い、浴槽につかりました。

真っ黒いお湯なんですよね。都内ってそうみたいです。
室内はわりかしぬるかったですね。
後日外のお湯に入ったら、温かくでとても気持ちよかったです。
サウナにも行ってみたら、ここも広いんですよね。

なんだか全体的に、『ここ本当にマンションなのぉ??』と
バブリー気分に浸りました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK