See more details
Title List

ラフィネさん

昨日ラフィネに行ってまいりました。
たぶん数年ぶりです。
リフレクソロジーの20分コースをやってきました。
30分が良かったのですが20か40だそうです。

やってくださった店員さんが雰囲気のいい人で
笑顔もよかったので気持ちよい時間を過ごせました。
お姉さんありがとでした。

いつもリフレを受けると足の指が特に痛く「ギョ、ギョエー」
状態なのですが、全然痛くなかったです。
昨年の10月レーシックを受けていて視力が
あがっているので、目の疲れとかが違うのかもしれません。

終わってからラフィネの所にある「コミュニケーションマニア」という
お店で、メッセージカードを買って帰りました。
X氏にチョコを渡す時に入れようと思うのですが、
その前に約束してからだろぉぉって感じですよね。

最近は「ムーンダイアリー」を見て、コミュニケーションとか
に良い星座に入っている時、誘ったり行動を起こしたり
しているので、明日の夜メールでお誘いする予定です。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK