See more details
Title List

妹の会社のバーベキューに参加の巻

バーベキューの話を聞いた時、『私も行きたいぃ~』ととっさに言いました。
そしたらOKが出たそうです。ミーハーな姉が来ちゃいました。

野島公園という場所です。最初はどうしたらいいのかウロウロしていた
のですが、そのうち慣れてきました。11時集合で、途中から別のお魚釣り班が
たくさん到着しました。クーラーボックスを開けたらお魚がどっさり
入っていて驚きました。思わずデジカメでパシリ。

妹が私を紹介してくれる度に「妹がいつもお世話になっています」と
頭を下げました。これでしばらくこのお客様の会社で働かして
くれるんではないかと(^o^)。妹もIT系で委託社員なんです。

ニクニクでいっぱい食べましたねー。魚もお刺身とかフライで揚げたり
バリエーション豊かです。ステーキも出ましたよ。
お腹いっぱいなところに、なすが出て玉ねぎが出て、焼きそばも
出ました(笑)。その上お菓子もたくさんあって、つい手が出てしまう
んですよねー。なんか親の仇みたいに食べてました。

妹の勤め先の会社は福利厚生がしっかりしていて、女性は
皆、産休を取ったらちゃんと復帰してくるそうです。
短時間勤務ができるようですよ。いい会社でちゅね~、バブー。

会社の人もいい方達ばっかりで本当に楽しかったです♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK